読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tomapoの日記

LINEクリエイターズスタンプ制作の記録や日々のことなど…

イニシエーション・ラブ

映画

 

このブログでも書いた事のある、松田翔太前田敦子主演で乾くるみ原作のイニシエーション・ラブの映画をようやく見ました。

  

tomapo.hatenablog.com

f:id:tomapo:20161024151542j:plain

1年も前に書いていてようやく見れました(^^;)

 

 

絶対に映像化は不可能だと思っていた原作をどう映像化するのか想像もつかないので非常に楽しみにしていました。

 

よく閲覧している前田有一の超映画批評というサイトでは、超辛口の前田さんにしては90点という高得点で、堤幸彦監督を絶賛しています。

 

「未読者と既読者では、まったく違ったところでビックリする。過去に読んで全て知っている既読者に、あれほどの衝撃を与えてしまうのだから、堤幸彦監督は本当にすごい。」

 

自分は既読者なのでその衝撃にワクワクです。

 

鑑賞してみて、、、

 

なるほど!このやり方なら自然だ!

意外と簡単な技で原作のトリックを映像に持って来た事に素直に驚きましたが、やはり結末と衝撃の部分は知っているので、「既読者では、まったく違ったところでビックリする」と前田さんは言っているのですが、ビックリと言うより「感心した」と言った所でしょうか。

 

見る前は、前田敦子ってどうなの?と疑問に思っていましたがナイス配役と思いましたし、松田翔太木村文乃も美男美女の良い役者だと思いました。

映画も良い出来だと思いましたが、原作未読者の人にとっては相当ビックリするでしょうね!

何が起こったか一瞬分からないと思いますよ〜(^0^)

 

 

ではでは

 

 

 

 

下記URLにてtomapo制作のLINEスタンプ「もっちぃ3」販売しております!

http://line.me/S/sticker/1243249

もし気に入っていただけたらお願いいたします。 

f:id:tomapo:20160818155126j:plain

 

 

 

下記URLにてtomapo制作のLINEスタンプ「もっちぃ。」と「もっちぃ2」販売しております!

「もっちぃ。」

http://line.me/S/sticker/1127732

「もっちぃ2」

http://line.me/S/sticker/1153643

もし気に入っていただけたらお願いいたします。

f:id:tomapo:20160818155139j:plain