tomapoの日記

LINEクリエイターズスタンプ制作の記録や日々のことなど…

三角関係になるのかな?

 

忘年会シーズンですね。

 

尿管結石のせいで忘年会を断っている僕なので、忘年会なんて関係ないですけどね(T_T)

 

 

先日夜11時頃、家でテレビドラマをみていると何やら外が騒がしいです。

 

家の隣が居酒屋なので、週末ともなると家の周りが賑わしくなったりもします。なので、忘年会シーズンだから余計にそうだろうと思っていました。

 

しかし、どうやら男と女が喧嘩をしている様です。

 

 

二階の窓からカーテンをちょっとだけ開けてその様子を見てみました。

 

大学生くらいの若い人です。可愛い女の子がちょっと格好良い感じの男に対して怒っていて、それを第三者の人の良さそうな男が仲裁に入っている様です。

 

女「どうして!どうしてなのっ?」

男「何だって言うんだよ!」

女が男の胸をこつきながら叫んでいます。

 

仲裁の男「な、な、もう二人とも喧嘩は止めてさ、また中でみんなと一緒に楽しく飲もうよ。」

 

どうやらグループで飲んでいるみたいです。居酒屋の中には、まだ連れがいる様ですね。何かのサークルなのでしょうか。

一体彼女は男に対して何を怒っているのでしょう?

 

女「ねぇ、どうしていつも私にばかりキツく当たるの?」

男「そんなことねえよ!」

女「今までもそうだった。私にだけ言い方がキツいのよ!もう我慢できないっ!」

 

おお〜!なんかテレビのドラマを見るより面白いぞ!と思い見ていたテレビドラマそっちのけで外で起こっているリアルドラマを見ています。

きっと女の子の言う事に対して男がいちいち癇に障る様な言い方をしてツッコミがキツくなっているのでしょうか?

 

雨が降ってきました。

 

仲裁の男「○○も言い過ぎている所はあったと思う。でも、○○ちゃんがそう言ってくれれば言い方を直すよな。ほら、雨も降ってきたから仲直りしてさ、店に入って飲もう。」

 

仲裁の男、頑張っています(笑)

 

女「もうキツく言うの止めてよ!何で私にだけキツいの?」

まるで仲裁の男がそこいないかのように、女の子がヒートアップしてきて泣きながら男に詰めよっています。

男「そんなこと言ったって知らねーよ。。。。」ちょっとうつむいてきています。理由を問われて困っているのでしょうか。

 

結構雨が降ってきて、三人ともずぶ濡れになってきました。

 

嫁に「あの女の子ってイケメンくんのことが好きなのかな?」と聞いてみましたが、嫁はこのリアルドラマに感心ゼロなようで、、、、僕だけ盛り上がっています(笑)

 

女「どうして?どうして?どうして私にだけ言い方がキツいの?」とだんだんと声が大きくなってきて、気持ちが盛り上がってきているのが感じられます。

 

すると突然!

 

バッシーーーン!

 

男の頬を平手打ちしました!

 

一瞬男がキッと女の子を睨みましたが、すかさず仲裁の男が「暴力はダメだよ!」と駆け寄りました。

さらに二人がヒートアップしてきて口論し、道路の真ん中に徐々に動いている事に気付いていない様です。向こうから車が来ています!

仲裁の男が二人をつかんで「危ない!」と言って歩道に引き寄せました。

ナイス仲裁の男!

 しかし、車もゆっくり走っていたので、そんなに危なくもなかったですが、仲裁の男がこのドラマを盛り上げてくれます(笑)

 

これからどうなるんだろう?と思っていたのですが、三人は仲裁男に促され、そのまま居酒屋の中に入っていきました。

また出てこないかなと思い待ってみましたが出てきません。

 

う〜ん、喧嘩の二人は仲良くなれたのでしょうか?

 

例年と比べると暖かいとは言え、冬なのでビショビショなのが心配です。。。。

 

よく小学生とかが「好きだからちょっかいを出す」とかって言うじゃないですか。

男は女のことが好きだったのでしょうか?

いやいや、僕はこの説は否定派なのですが、、、、、イジリたいからイジッてるだけだと思うのです。。。。。

 

しかし、これが切っ掛けで付き合うとかもあるかもしれませんね(笑)

 

仲裁の男と付き合う事は無いな。女の子は、一切仲裁の男の方を見ませんでしたから。

 f:id:tomapo:20151214101841p:plain

 

居酒屋が隣だと稀にこんなドラマが繰り広げられる事があって面白いですね。

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

 

下記URLにてtomapo制作のLINEスタンプ「もっちぃ2」販売しております!

http://line.me/S/sticker/1153643

もし気に入っていただけたらお願いいたします。

f:id:tomapo:20151027103034j:plain

 

 

 

 

下記URLにてtomapo制作のLINEスタンプ「もっちぃ。」販売しております!

http://line.me/S/sticker/1127732

もし気に入っていただけたらお願いいたします。

f:id:tomapo:20151027103049j:plain