tomapoの日記

LINEクリエイターズスタンプ制作の記録や日々のことなど…

怒りの向けどころ

印刷機械オペレーターと仕事の打ち合わせで印刷部門へ出向きました。

 

用事のあるオペレーターは24歳の若手です。

忙しいので慌てていたせいもあったのですが、少し小走りで駆け寄ろうとしたときです。

膝の辺りに何かが当たったと同時に冷たいものが足にかかりました。

 

僕のズボンに青いインクがべっとりついているではありませんか!

 

両足とも!床にもインクが!履いていたクロックスも青くなっています。。。。

 

一体何がどうなったのかサッパリ分かりません。

 

 

おっちゃん印刷オペレーターの方が、「体についたのを落とさなきゃ!」と言うので、ズボンを脱いで真っ青の足を洗いました。

クロックスも洗いました。

しかし、ズボンはもうダメだろうなぁ〜。

ダメ元で作業用洗剤で一日浸けおきしてから洗濯してもらうことにしました。

 

も〜帰りたい。。。。

 

ってか、替えのズボンが無い(笑)

 

おっちゃん印刷オペレーターの方が予備の作業ズボンを貸してくれたので助かりました。

 

「長いこと働いているけど、こんなに派手にインクをかぶった奴は初めてだ(笑)」と言われました。

 

僕も初めてです(T0T)

 

僕が悪いのは分かっているのですが、このやり場の無い怒りを24歳若手機械オペレーターの尻を引っ叩くことで静めました。完全に八つ当たりです(笑)

f:id:tomapo:20150709155216p:plain

 

 

その後、ちょっと和やかに打ち合わせが出来たのですが、自分の仕事が遅れたのとズボンをダメにしただろうと思うとショックです。

 

室内では急いでいても走ったらダメ。と小学生の時に言われたな(T0T)

 

さて、頑張って仕事をしよ。。。。。。。

 

 

 

 

 

下記URLにてtomapo制作のLINEスタンプ「もっちぃ2」販売しております!

http://line.me/S/sticker/1153643

もし気に入っていただけたらお願いいたします。

f:id:tomapo:20150626123925j:plain

 

 

 

 

下記URLにてtomapo制作のLINEスタンプ「もっちぃ。」販売しております!

http://line.me/S/sticker/1127732

もし気に入っていただけたらお願いいたします。

f:id:tomapo:20150522123202j:plain