読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tomapoの日記

LINEクリエイターズスタンプ制作の記録や日々のことなど…

カレーメシのCMがツボ

アメトークのスーパーマリオ芸人の回を録画していたので、再生して見ていると。

 

アフロ像の前に人が並んでいます。

テルマエロマエに出ているおじいちゃん

着ぐるみ

外国人ダンサー

ダサ目の青年

ちょっとぽっちゃりの女の子

昔のイケメン

「ペーペコ、ペーペコ、ペーペコ、チン」と耳から離れないフレーズで皆が踊り狂う!

 

「あっ!カレーメシだ!」

f:id:tomapo:20150630101308p:plain

普段なかなかリアルタイムでテレビが見られません。

録画したものを見るしかなく、CMはスキップしがちなので気付かない事が多いですが、カレーメシのCMを久々に見ました。

 

前々から「カレーメシのCM良いわぁ〜」と嫁に言っていたのですが、久々に見るカレーメシのCMが楽しくて、思わず5回ほど連続で再生してしまいました(笑)

 

なんでしょうこの中毒性は(笑)

 

娘には「お父さんもう止めてっ!取り憑かれた。。。」と呆れられました。

 

「イイ感じの人を集めてイイ感じの踊りをよく考えるねぇ」とか言っていると嫁が「昔のイケメン風の人って大澄賢也じゃない?」

 

調べてみたら大澄賢也でした。「Yes!」(笑)

 

よくこのCMで日清の偉い方々がOKを出したな?と驚くばかりのCMですが、見てしまうし、僕の様にツボの人は沢山いると思うのでCMとして成功ですね。

 

これを見ると最近の自分といえば、無難な仕事ばかり作っていて、攻めたデザインをしていないと反省です。

 

 

 

 

下記URLにてtomapo制作のLINEスタンプ「もっちぃ2」販売しております!

http://line.me/S/sticker/1153643

もし気に入っていただけたらお願いいたします。

f:id:tomapo:20150626123925j:plain

 

 

下記URLにてtomapo制作のLINEスタンプ「もっちぃ。」販売しております!

http://line.me/S/sticker/1127732

もし気に入っていただけたらお願いいたします。

f:id:tomapo:20150522123202j:plain