tomapoの日記

LINEクリエイターズスタンプ制作の記録や日々のことなど…

今こそ肩たたき券を使うとき

昨日、朝起きると息子ちゃんが「プレゼントがあるよ!」と言って、手作りのキーホルダーやメダル、お手伝い券を用意してくれていました。

 

父の日と言う事でプレゼントです。

 

6月に入ってから21日に向けて、僕に知られないように用意してくれていたと言うのでサプライズでした。可愛いです。

 

朝の情報番組で見たのですが、母の日にプレゼントを贈るという人は90%近いそうです。

 

父の日にプレゼントを贈るという人は10%程らしいですね。

 

娘ちゃんも小学生の頃は、「肩たたき券をプレゼントしてくれたなぁ〜」と、娘と懐かしんでいたのですが、「今回のプレゼントは?」と聞くと「無いよ」とのことでした。

 

娘が小学生の頃は、自分も若くて肩も凝らなかったので、肩たたき券は大事にしまっていました。

中学生のパワーアップした今こそ肩たたき券を使って本気の肩たたきをしてほしいですね。

 

なので、昔貰った肩たたき券を使おうとしたら、有効期限がきれているそうです(笑)

 

息子ちゃんには何を頼もうか?

 

 

 

下記URLにてtomapo制作のLINEスタンプ「もっちぃ。」販売しております!

http://line.me/S/sticker/1127732

もし気に入っていただけたらお願いいたします。

 

f:id:tomapo:20150522123202j:plain