読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tomapoの日記

LINEクリエイターズスタンプ制作の記録や日々のことなど…

若い力と勢い

ちょっと前にBSのどこかの局でLUNA SEAのライブが放送されるのをテレビの予約録画でみました。若い頃によく聴いていたので、今でも活動しているんだぁ〜って思い、懐かしくて録画していました。

 

最近の曲なのかな?知らない曲が多くてちょっと飽きてきた時、聞いた事のある音で「おおっ!」となりました。TRUE BLUEです。その後も知らない曲が続いたのですが、TIME IS DEADやROSIRの時は、かなりテンション上がりました。

お客さんも沢山入っていましたが、みなさん僕とそんなに年齢が変わらない人たちなんだろうなぁ〜。

 

娘ちゃんに、「これ若い時に聴いていたバンドだよ。」と言って教えたら、「カッコいいね!」と食らいついていました(笑)

娘ちゃんは、SIMやLINKIN PARK等が趣味なので、ちょっとLUNA SEAは違うかなと思っていましたが、聴きたいというのでLUNA SEAのCDを引っぱり出してきて渡しました。久々にCD見ましたが、初期の頃は凄い格好ですね(笑)

 

現在もほとんど昔と変わらず体型を維持しているようで、太らないように気をつけているのでしょうね。みなさんカッコ良いです。

f:id:tomapo:20150611091424p:plain

真矢は、前に有吉反省会に出演していたのを見ましたが、美肌に目覚めているみたい(笑)

 

しかし、若い頃と比べるとパフォーマンスがおとなしいと感じてしまいました。

 

昔は、ステージを走り回ったり、演奏しながらクルクル回ったり、ヘッドバッキングしたり、汗を飛び散らかしてパフォーマンスをしていたような印象がありましたが、なんとなく温存しながら演奏しているのかなと感じました。

 

40過ぎてるのだからそりゃそーか。

全力投球すると回復するのに大変だもんね(笑)

 

って、僕と一緒にしてはいけませんね、、、、、

 

 

今回のライブを見ながら若い頃に見ていたLUNA SEAのライブビデオを思い返していると、当時の映像は若い力と勢いが溢れていたと思いました。

その時は、見ている自分も若く力と勢いがありライブの力強さに同調して感じることができていたんですね。

 

 

 

 

 

下記URLにてtomapo制作のLINEスタンプ「もっちぃ2」販売しております!

http://line.me/S/sticker/1153643

もし気に入っていただけたらお願いいたします。

f:id:tomapo:20150626123925j:plain

 

 

 

 

下記URLにてtomapo制作のLINEスタンプ「もっちぃ。」販売しております!

http://line.me/S/sticker/1127732

もし気に入っていただけたらお願いいたします。

f:id:tomapo:20150522123202j:plain