
tomapoの日記

LINEクリエイターズスタンプ制作の記録や日々のことなど…

もっちぃ。英語版いまだ承認ならず…

LINEスタンプ

f:id:tomapo:20150603143739p:plain

前の日記で「LINEスタンプに進展がなくスタンプ日記を更新できません。」と書いたらすぐに進展があったので、今回もこれを書いたら進展あるかなぁ〜

 

もっちぃ。英語版の状況は

・2015/3/23(月) 申請

・2015/3/23(月) 審査待ち

・2015/3/25(水) 審査中

・2015/4/1(水)  審査中アップデート1

・2015/4/6(月)  再申請(修正版リクエスト)

・2015/4/6(月)  審査待ち

・2015/4/7(火)  再申請(修正版リクエスト、最初のをリジェクト申請)

・2015/4/7(月)  審査待ち

・2015/4/8(水)  審査中

・2015/4/9(木)  最初のがリジェクト通知きた(最初のを削除)

・2015/4/9(木)  審査中アップデート1

・2015/4/27(月)  審査中アップデート2

 

 

4月27日から一ヶ月以上も何の動きもありません。

 

英語訳をお願いしたアメリカ人の方も、

 

「スタンプはどうなったのですか?」

 

とちょいちょい嫁に聞いてくるそうです。

 

結構気になっているんですね(笑)

 

早く承認してもらって、英語訳をしてくれた人にお礼とスタンプをプレゼントしたいです。

ん?英語版は日本以外の国で売る訳だから、英語訳をしてくれた人はアメリカ版のLINEじゃないと買えないのかな?

今は日本にいるから日本語版のLINEを使っているんだろうか???

日本語版だとプレゼントしても意味が無いしなぁ〜

 

分からないからお礼と報告だけで、、、、、

 

 

 

 

下記URLにてLINEスタンプの「もっちぃ。」(日本語版)好評販売中です!

http://line.me/S/sticker/1127732

もし気に入っていただけたらお願いいたします。

f:id:tomapo:20150522123202j:plain