tomapoの日記

LINEクリエイターズスタンプ制作の記録や日々のことなど…

看板作りました!

f:id:tomapo:20150522123202j:plain

 

LINEスタンプの「もっちぃ。」が販売されたので、販促用の看板を作ってみました!

 

下記URLにて「もっちぃ。」好評販売中です!

 

http://line.me/S/sticker/1127732

 

 

 

このブログを始めたきっかけは、自分の作ったスタンプを少しでも広めるためと思って始めたのですが、スタンプの承認が長かったりで危うく写真ブログになりそうだったところ(桜とかシバザクラとか入れ出した辺り)、承認そして販売までいけたのでちょっとテンションが上がりました!

 

しかし、昨日のブログにも書いたように12時間で400もの新作が出て、あっという間に埋もれていく中、自分の作ったスタンプが多くの人の目につくことはなかなか大変だということがよく分かりました。

 

ブログの継続も大事な販促活動ですね。

 

 

 

いま、ひょんなことから地元イベントのPR動画を作ることになりました。

 

普段は紙媒体にデザインをしているのですが、動画ともなると全然勝手が違います。

 

しかし、過去に友人の結婚式などの余興で見せる動画を作って来た事が生かされ、こだわって楽しく作れています。